柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

ご褒美ごはん

こんにちは!ご来訪いただきまして、誠にありがとうございます!!

 

昨日は大学院で、修士論文の口頭試問がありました。

ここ数日緊張しまくりでしたが・・修正指示も特にでず、無事にパスしました!

一気に緊張が解けて、うちに帰りついたら倒れ寝してしまいました。

が、これで終わりではなく今度は学科の教員全員の前での発表を終えねばなりません。

そのためのスタミナ回復、ということで・・

 

小羽さんにはハンバーグランチ。

 

カーチャンにはラーメンランチ。

 

それぞれもう一踏ん張りのスタミナをつけるご飯を食べました。

 

「ろんぶん・・・書き上げるまでにいろんなことがあったわねぇ」

 

「追い込まれて体調も崩してたわねカーチャン。よーやったと思うわ」

 

発表が終わるまで気は抜けませんが、一歩前進です。

やった〜と言えるまで、後もう一息がんばりたいと思います。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ