柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

鼻水が止まらないカーチャン

こんにちは!ご来訪いただきまして誠にありがとうございます!

 

昨日はカーチャンは数年ぶりに鍼治療へ。

疲れが抜けないとぼやいたら姉が中目黒の鍼灸院の回数券をくれました♪

おかげでたんまりほぐれたのですが・・

体が緩んだら、気もユルんだみたいで、鼻水が止まらなくなりました。

 

「あー、恒例のカーチャン年越しの体調不良デタ」

 

「けどお散歩はちゃんと頼むね」

 

「鼻水の蛇口が早く止まるよう、小羽が応援するから」

 

今年は元日の夜に体調を崩し寝込んだカーチャン。

また寝込み正月になってしまうんでしょうか・・。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ