柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

スッキリ出ました!一安心〜

こんにちは!ご来訪くださいまして、誠にありがとうございます!!

 

昨日のブログに書いた「トイレ大が出ない件」、解決しました!

とはいえ歩いても歩いてもその気配がなく、結局2時間近く散歩してから、でした。

カーチャン腰が痛いのよ。股関節なんかも痛いの。と半泣きでしたが、

とにかく良かったです。

 

「小羽もほっとしたわァ〜」

 

「おもちゃガウガウするのも、体が軽いわ」

 

「久々に染み渡る空腹感。カーチャン例のやつちょうだい」

 

心配食(体調が心配な時にのみ作る贅沢食です)の
ローストビーフ&さつまいもペースト添え、どうぞ。

 

カーチャンだって負けてない。
腰をさすりつつ「成城青果」さんへゴーし醤油ラーメン肉増しだっ。

 

小羽さんの便秘は環境が変わったことが原因な気がします。

市街地はいろんな方向から人工的な音がするので、散歩でも緊張しているように見えます。

カーチャンの腰痛&走らないでオーラが緊張感を加えているのかも・・ごめんなぁ、小羽さんや。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ