柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

ティッシュ泥棒

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

今日は気温がちょっと高めだったこともあり、ひだまりをたんまり味わう小羽さん。

 

「穏やかな1日ねぇ」

 

「小羽の心も平穏よー」

 

ヨーシヨシ、可愛くてイイコだね〜と言いながらパソコンに向かっておりました。

ちょっと休憩・・とソファを振り返ったところ、

 

あー!テッシュゴミが略奪されカミカミ攻撃にあっております・・

 

子犬時代から変わらぬこの行為。

ティッシュの噛み心地がいいのか、気をひくためにやっているのか?わかりません。

 

「なんか言いたいことありますゥ?」

 

キミは、テーブルの上にティッシュごみを放置したカーチャンが悪いって言いたそうね。

 

「せいかーい!」

 

無視しているとティッシュに興味を失います。

食べちゃうことはないのですが、困った癖です。

何より小羽が言いたいように、ティッシュは回収しておくことが第一か・・。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ