柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

軽めのギックリ腰きました・・

こんにちは!ご来訪くださいまして、誠にありがとうございます!!

 

3年前もこの時期にやってたんですよね、ぎっくり腰。

この季節の湿度が苦手なのかもしれません。

昨夜「アレ?」と思ったらきました、ギックリの一突き。

いや、一突きというほど鋭い感じじゃなく、じわわ〜と痺れるような痛み。

湿布を貼って一夜を超え、朝。

なかなか起きられずにいたら小羽がスポッと腕の中に入ってきました。

 

「カーチャンまだ腰ピリピリする?お散歩・・行ける?」

 

小羽、おととい東京に帰ってきてから室内でトイレをしないようになってるんです。

朝になればかなりトイレしたいはず。ゆっくり起きてソロソロリと散歩へ。

 

こんな体調の時は、平らな市街の道路がありがたいです。

 

「ヤレヤレ心配したけど無事に帰宅できたわねー」

 

「腰、大事よね〜。小羽は、カーチャンに撫でてもらうことでケアしていまぁす」

 

動きがスローモーなカーチャンに気を遣ってくれたか、今日は遊びの要求も少なめ。

仕事と用事が山積みの今週、なんとか軽いままで終わってギックリさん。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ