柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

女の子もマウント

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

今朝も爽やかな日差しを浴びてのお散歩。

 

「東京、雪が降る気配は相変わらずありませんでしたねぇ」

 

「寝坊助なカーチャンを叩き起こして、元気に公園一周でぇす」

 

外ではお行儀良いけれど、うちに帰るとクッション相手に張り切ってマウントします。

ヒートはまだ終わっていない模様です。

女子わんこもヒート中はマウントが激しいのです。

 

「・・・はぁーちかれた」

 

「がんばってマウントしてたら眠くなっちゃったわ・・」

 

「カーチャンの足元で日向ぼっこしながらトローン、です」

 

先日の、ガブリ→大喧嘩事件は忘れてのんびりしてくれています。

マウントで疲れちゃうのは心配ですが、自然のままに振る舞う小羽さんをサポートしたいです。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ