柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

趣味は読書です

こんにちは!ご来訪いただきまして誠にありがとうございます!

 

ヒートが終わり、おっとり気質に戻った小羽さん。

 

「これでようやく散歩の途中でワンコさんたちとワチャワチャできるわね〜」

 

「インドアでも、クッション攻撃に替わる趣味を見つけたいです!」

 

「ほぅこれは・・・」

 

「マンガ&エッセイね。面白いじゃない」

 

「なになに、『マグロのなめろう』?美味しそうじゃないの」

 

新たな趣味を見つけた小羽さんです。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ