柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

身に沁みる貴重な時間

こんにちは!ご来訪いただきましてまことにありがとうございます!

 

今日は20年来の友人と4年ぶりに会う約束のある日です。

修士課程終了のお祝いをしてくれるとのこと、嬉しいです。

小羽さん、お留守番よろしくお願いします!

 

「あに?小羽を置いて美味しいもの食べに行くってワケね」

 

「プチ断食が帳消しにならないように加減しなさいヨ」

 

はーい。

と意識はしつつ・・4年ぶりで話も弾み、美味しさに串も進み・・

 

思い出しても悶絶する旨さです。そして数ヶ月ぶりの生ビールの美味さよ・・

 

希少部位「ちょうちん」も頂きました。とろけます!

 

お店のオープンと同時に入店してあっという間の3時間。

友との幸せなひとときを持ちました。

そう、このために今を生きているんですねぇ。。

ってビールの宣伝みたいになってしまいました。

 

懐かしさを噛み締めつつ帰着したところ、

 

「・・・・・」

 

お待たせしてすみません!とりあえずオヤツどーぞ!

 

「・・・・ナニカ誤魔化されている気がする」

 

「ガブガブするけど!」

 

明日はハンバーグ作るから今日は許して。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ