柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

秋色に染まってきた山里

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

漂う風が涼しさを運んできた朝。多くの田んぼが稲刈り間近の表情を見せています。

 

「実った田んぼってお米の匂いがスルのよね」

 

お散歩での気づきが多い、季節の変わり目です。

こんな嬉しい景色も。

 

小羽さん、後ろ後ろ!

 

一面の秋桜が揺れています。

 

「花の会」さんが丹精込めて育ててらっしゃいます。

 

「お散歩での楽しみが増えるたわねカーチャン」」

 

今日の夕方は、移住を考えている女性が囲炉裏の間に遊びにきます。

山里への移住話があれこれできたらいいなと思います。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ