柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

懐かしい人との再会

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

4ヶ月近く離れていた長野の山里ですが、今日の小羽散歩で懐かしい人たちに会うことができました。

 

囲炉裏を作ってくれた大工さん。

オーガニックなパンを販売しているベーカリーのオーナーさん。

そして何かとお世話をしてくださるご近所の仲良しさん。

 

なかなか取れない移動疲れが、ほぐされました。

 

「みんなにナデナデされて幸せ〜」

 

「小羽も皆さんのことシッカリ覚えてたわよ♪」

 

2時間たっぷりお散歩&会話を楽しんで、小羽さんも満足そう。

帰宅後はすっかり定位置になったベッドの上で、

 

「東京でも長野でも、社交楽しいわァ」

 

と、うつらうつら夢の中。

夕方から雨が降ってきましたが、今夜は雪にはならなそうでホッとしています。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ