柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

紅葉が進む山里

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

今朝もひんやりとした、でも澄み切った空気の山里です。

 

降って溶けて、を繰り返して徐々に冠雪が増していく山並み。

 

朝、部屋に小羽さんの姿が見えずに慌てました。

こんなところに発見。

 

完全にコタツに入っちゃって、尻尾の先だけ見えています。

 

タツからお出ましの瞬間を激写。

 

目覚めはいいようで、すぐにお散歩へ。

 

「今日は大事なお客さん来るのよねー待ち遠しいわねー」

 

今年無事に卒業を果たした教え子Mさん。創造の疲れを癒しに来訪してくれます。

 

 

水をモチーフにすることも多いMさんを、湧水に案内しました。

 

あたりを見渡せば、そこかしこに色づいた葉が鮮やかです。

 

一気にやってきた晩秋の彩。

 

見上げた空には鮮やかなコントラスト。

 

今夜は囲炉裏で鍋でも囲もうと思っています。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ