柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

アルプスがくっきり

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

今朝は久々にアルプスの稜線がクリアに見えました。

 

雲一つなく晴れ渡った空です。

 

「あぁこれはいーわね」

 

「カーチャン一緒に深呼吸しましょうよ。たぶん腰にもいいわよ」

 

「どう?ちった効いた?」

 

そういえば、なんとなく。ちょと回復してきた気がしますよ。

と言ったら、嬉しそうな小羽さんに展望台の昇降を3回繰り返されました。

お願いリードはまだ引っ張らないで・・。

 

長くお散歩を楽しんだ後はゆっくり休憩。

 

「前足ピーンして、夢の中・・」

 

山に来てから体調不良に陥ったカーチャンとは逆に元気マシマシの小羽さん。

ちょっとその元気分けてくださ〜い。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ