柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

美味ロケ弁と日本アルプスの夕景

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

「今朝は3日ぶりにカーチャンとロング散歩よ」

 

「忙しいかなんか知んないけど、小羽サービスは果たしてください!」

 

「そのお陰様よ。いいお天気に恵まれたでしょ」

 

「これはあれだ。小羽の心掛けがいいからだワ」

 

はいそうですね。昼間の撮影は順調に進み、

 

昨日に続き今日もカフェモモさんで。写真はベジバーガーです。

 

朝から夕暮れまで30カット近くを撮影しました。

 

山の端に夕陽が落ちたところで撮影終了です。

 

そして夜のお楽しみ!山菜たっぷりのMさんおべんとです。

 

豚角煮、きのこグラタン、じゃがいもとにんにくの芽のココナツカレー炒め、
コゴミのおひたし等・・撮影の疲れを忘れる美味の掛け算。

 

「なんだかカーチャン忙しい割りに日に日に肥大化してくじゃないの」

 

んなハズはないのですが・・。

確かに、役者さんをお呼びしている間はいつもの地味飯(納豆ご飯&野菜の味噌汁)よりはるかに豪勢な食事をしていることは間違い無いです。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ