柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

雨上がりのお散歩

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

雨上がりの朝、念のため長靴をはいてのお散歩。

 

「ちょっとムシムシする感じね。いい加減、スッキリ夏毛になりたいわ」

 

ツツジさんも雨を含んでちょいとぐったりね」

 

「ちょっとアツくなってもいいです、ボール投げてください」

 

小羽さん、ボール後ろにあるよ・・。「あらやだ」

 

「・・・。ボールたくさん持ってきて、縦横無尽に投げまくって欲しいなァ」

 

農繁期が続いて息切れ気味のカーチャンですが、小羽さんは至って元気そうです。

そんな時期ではありますが明日明後日は某学会大会に参加するため山を離れます。

泊まってワンコシッターを務めてくれる友人に感謝です。

小羽さん、お留守番よろしくね。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ