柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

雪が積もってワンコ大喜び

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

昨夜はいつも以上に静かだったので、あぁ雪が降っているなと分かりました。

今朝は真っ青な空が広がって・・

 

雪もガッツリ積もっていました。

 

「ワーイ、たのちー」

 

やっぱり大好きなんですねぇ、雪。

除雪されてないフワフワの雪の中を走り回る小羽さん。

カーチャンは何度もすっ転びそうになりました。

 

「恒例のアレ、やっちゃおうかナ」

 

「ここらへんが良さそうね・・」

 

「せーのぉ、」

 

「ヨッ」

 

見事な顔スポです!

 

「満足ぅ」

 

積もるほどの雪になると思ってなかったのでカーチャンは体が寒さについて行けてませんが、小羽さんはさすがワンコ。

雪遊びに夢中になれる体力は無尽蔵のようです。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ