柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

いつもと違う道

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

ほぼ毎日、夜8時を回るとお布団に登りネンネ体勢に入る小羽さん。

 

あくび姿が可愛くて撮り続けていたら、

 

ウィンク♪も撮れました。

 

今週は連日会議があってバタバタしています。

山里で何の会議?という感じですが、福祉系・農業系・地域活性化系と様々な会議があるんですよね。

 

今日は県職員の方が来て、農村RMO(まだ内容がうまく説明できてなくてスミマセン)に関して打ち合わせがありました。

ちょっとバタバタしています。

小羽さんとのお散歩が気分転換にちょうどいいです。

今日は初めての道を進んで、振り返ったら

 

ここからもアルプスが見えたんだ!と感動しました。

 

アルプス一望の里ですが、場所によって獣害対策の電気柵や電線が目の前を横切っていたりすることも多々あります。

今日のポイントではスッキリ抜けた風景が楽しめました。

振り返った小羽さんも満足そう。

 

時には新しい道を歩いてみるのもいいものですね。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ