柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

パピーの時のような遊び方

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

今日は寒いけれど日差しは強め。ダウンを着ていると暑く感じる陽気です。

 

「車もいないし、ノビノビできる散歩道だわねー」

 

雲が雄大に広がる展望台です。

 

「今日も展望台散歩なのね、たのしー

 

「おひさまが眩しいわぁ」

 

今夏3歳を迎えた小羽さん。

ここから大人っぽくなっていくのかなぁ・・と思っていたのですが。

どうも最近、コドモ帰りしているような気がします。

今日も散歩から帰った家の前で、

 

「アッ!小石みっけ」

 

「ハミハミ、ガジガジするわよ〜」

「エイエイ!かじったり放ったりタノチィわ」

 

まぁ石を食べちゃうことはないので、好きにやらせていますが・・・

パピーだった時のガジガジ癖が復活しているのは何故なのかなぁ、と思います。

 

「いいじゃない別に。成犬になってもパピーの時と同じようにイイコしてちょうだいよ」

 

はいはい。ボール遊びもたっぷりして、一緒に眠って。

おとなになってもパピーの時と同じように、ナカヨシで過ごしましょうね。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ