柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

誰か遊んでください!

こんにちは!ご来訪くださいして誠にありがとうございます!

 

暖かい日が続く東京。お散歩していても楽ちんです。

来週からは寒くなるとのことですが、どうなんでしょう。

 

小羽さんは今日も誰かお友だちを待って佇んでおります。

 

「小羽はここにいますよ・・・」

 

「街にやってきたのに、なんで誰にも会えないのかナー」

 

「あとね、クサの様子が全然違うの」

 

「これも一応クサなんだけど、」

 

「小羽が知ってるお山のクサはもっと猛々しいのよ」

 

なんとなくお散歩不完全燃焼の小羽さん。

 

「早くお友だちとキャッキャして遊びたい・・・」

 

なかなかタイミングが上手く合わないようで、街にいても孤独を深める小羽さん。

今度、広めの公園に行ってみようね。

 

二拠点生活の間に、みんな小羽のこと忘れちゃったかも・・・」

 

あーねー。

でもまた出会い直してお友だちになればいいよ。元気出していこうね。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ