柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

プレゼントを楽しむ

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

空の青さが目に染み入るクリスマスの朝。

 

「遠いお空の向こうに、どうか平安が訪れますように・・・」

 

「小羽のところにはサンタさん来たのよ」

 

「でもプレゼントどこに置いてったのかしら」

 

「ここいらに隠してあるかしら、クンクン」

 

「焦らさないで、カーチャン早く出してちょうだいよ」

 

はいはい、どーぞ!召し上がれ。

 

「やったー。サンタさんありがと!」

 

「豆乳クリームおいしーペロペロ」

 

「スポンジ生地もいけるわァ、もぐもぐ」

 

完食とはなりませんでしたが、楽しんでもらえてよかったです。

 

「フゥ、まんぞくよ」

 

ヒート4日目、お散歩ではクン活が盛んになってきました。

あと二週間ほど、元気で快適に過ごせてもらえたらなぁと思います。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ