柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

桜の下で美味しいお弁当を頂く

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

昨日の冷たい雨から一転、今日は青空が広がりました。

小羽さんもホカホカに。

 

「虫干しに最適!お外で過ごしたいわね」

 

しかし朝9時からのヨガ@公民館に出かけるカーチャン。お留守番頼むよ。

そしてアフターヨガは満開の桜の下、Mさんお手製のお花見弁当をランチに頂く至福の時。

 

豚肉とたまご・スナップエンドウ炒め、三つ葉と干しエビのかき揚げ、
うどのマヨ味噌など多種類おかずでした♪

 

車での往復なのでお酒は飲めませんが、素敵なお花見会でした。

 

帰宅後、

 

「カーチャンなんかご機嫌ね・・」

 

「小羽にオヤツを振る舞った後に、お仕事がんばんなさいネ」

 

あ、はい!

先日東京からの撮影仲間も合流したので、来週の撮影に向けスケジュールの確認やテスト撮影を頑張りたいと思います。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ