柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

雨に打たれてロング散歩

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

5日ほど前から2軒隣の家の取り壊し工事が行われているのですが、コンクリを破壊する振動がすごくて。

食器棚や窓ガラスがずっとガタピシ音を立てています。

仕事にならないのでPCを持って家から逃げようと思ったのですが、こんな状態で小羽さんにお留守番をさせるわけにはいかないので、ふたりで耐えています。

 

「気分転換に、ロング散歩行くわよ」



「雨が・・・目に入ってくるわね」

 

最近は散歩に出てもトイレを済ますと早く帰路に着きたがりがちな小羽さん。

今日は珍しく大きな公園まで不動せず歩いて行きました。

 

「そろそろお友だちにも会いたいナァ」

 

うーん、この雨のなか公園で遊ぼうとするわんこさんはあまりいないと思うよ。

 

「そか・・・残念」

 

お天気、早く回復して楽しいロング散歩ができるといいね。

 

今日も工事の振動は止みませんでした。ちょっと不安そうな表情を見せる小羽さん。

 

今日で工事が終わってくれますように!

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ