柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

ロマンスカーミュージアムに行ってきました

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

更新頻度が下がってしまいすみません!

小羽さんは元気にしております〜。

 

「カーチャンのテンションが低めだから小羽もちょっとおとなしく過ごしてまぁす」

 

先日のブログに書きましたように、海を眺めに江の島へ行ってきたわけですが。

その前にもう一箇所立ち寄ったところがありました。

 

江ノ島の空撮・・ではありません、ジオラマです。

 

海老名のロマンスカーミュージアム、2年前位にお仕事で関わったのですがまだ行けてなかったのです。

 

新宿の夜景。手前には想い出横丁も再現されています。

 

新宿、下北沢から江の島、箱根までのジオラマ。縁のある場所ばかりです。

朝から夜までの変化もあって楽しく見ちゃいました。

 

「カーチャン子どもみたいにハシャいでたみたいじゃない」

 

「小羽も行きたかったなー」

 

ごめんなさいねカーチャンだけ楽しんで。

ジオラマは無理だけど、いつか江の島の海には遊びに行こうね。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ