柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

シャンプーは好きじゃないけど。

こんにちは!ご来訪くださいましてありがとうございます!

 

冷たい強風が吹きまくった本日。

 

「なんかイヤな予感がすんの」

 

「カーチャンが何か企んでいる・・」

 

あ、バレちゃった。

今日は久々のシャンプー日。

小羽さん、シャンプー・ドライヤー、爪切りもあまり得意ではありません。

長野の山里で暮らす間は、サロンが近くにないのでシャンプーはお風呂でささっと浴びるだけなので、今回のシャンプーで念入りに綺麗にしてもらいましょう。

 

気が進まない様子の小羽さんでしたが、無事終了。

 

「フーちかれたわい」
ツヤツヤになって、かわいいスカーフを巻いてもらいました。

 

頑張ったご褒美に、新しいボールを買って貰った小羽さん。

 

「ん・・・これはいいわね」

 

「ガブガブ欲をそそるわァ」

 

気に入ってくれてよかったです。

ボール遊びの後は、お疲れさまのオヤツをどうぞ。

 

「緊張が解けた後のオヤツおいしー」

 

最後はいい笑顔を見せてくれた小羽さんです。

山里に移動する前にさっぱりして、よかったよかった。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ