柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

穏やかな3月初日

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

散歩に出かける時間が遅くなったら、青空が一気に広がってきました。

 

「雨が上がって良かったわね〜」

 

「お約束の不動柴もゆっくりやらしてもらいますね」

 

帰宅後もベランダで長く過ごした小羽さん。

日に当たりすぎて疲れたのか、ボール遊びもしないでまったり。

 

宙に浮いたオテテが可愛いです。

 

「ちょっと視点が定まんない感じで眠気と戦ってマス」

 

昨日オンラインで参加した地域の会議音声の書き起こしをしながら、「まったり小羽」に癒されるカーチャンです。

 

東京生活も2ヶ月半をすぎました。3月中に頑張って仕事を片付けて、次の山里移動に備えたいです。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ