柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

ブログやっていることを、ポロリ

こんにちは!ご来訪ありがとうございます!

ブログを始めたこと、動物好きな甥・姪がいる姉一家には伝えました。

(このブログが一人暮らしの私の「生存確認機能」を果たしているような・・)

そのあとは特に友人に言うこともなく続けておりました。

しかし先日、若い仲間たちとオンライン飲みをしているときに我慢できずポロリしてしまいました。

仕事上で関係してきた仲間たちなので、わんこ溺愛状態を知られてちょっと微妙ですが・・何かしら面白がってもらえたら本望です〜^^

 

小羽はそんな私の動揺に関係なく、本日もマイペースに過ごしてます。

f:id:kohanemaru:20210522203311j:plain

「おやつ、いただきまーす」

f:id:kohanemaru:20210522203354j:plain

「噛み心地が・・」

f:id:kohanemaru:20210522203519j:plain

「よくて・・」

f:id:kohanemaru:20210522203555j:plain

「しあわせなの・・」

f:id:kohanemaru:20210522203627j:plain

ご飯はジャガイモと人参のマッシュにヤギミルクを混ぜた「とろ〜ん」に

豚モモのっけ、でした。


今週の小羽には、冒険移動が待っているのです。

この数日は、体力温存のためにのんびり過ごしてくださいねー。


ポチッと応援よろしくお願いします☆

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村