柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

二拠点お試し28日目・明日、街に戻ります

こんにちは!ご来訪をいただきまして、まことにありがとうございます!

五月後半から始めた二拠点暮らしお試し生活ですが、明日いったん街に戻ることにしました。

f:id:kohanemaru:20210622162427j:plain

「え〜っ?小羽はずっとここに居たいィ」

f:id:kohanemaru:20210622162601j:plain

「走り回れるし・・」

f:id:kohanemaru:20210622162642j:plain

「サラダ美味しいし」

f:id:kohanemaru:20210622162712j:plain

「虫さん追っかけたり、全般的にたのちいのよー」

うんうん。街暮らしに慣れてる子羽にとって、野生を刺激される楽しい日々だったよね。

街にいる時よりもずっとたくさんの人に会って、可愛がってもらって。
田園、山道、いろんなお散歩できたもんね。

 

カーチャンも田んぼの真似事をしたり里山のコミュニティの懐の深さを知ったり、ますます二拠点熱が高まりました。

また近いうちに来ようね、小羽。

 

さて。街の暮らしに再適応できるのか?小羽も私も、心配です。

 

 

次回の里山生活の行方が気になる方は・・ポチッと応援お願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村