柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

緑を探して!

こんにちは!ご来訪いただきまして、まことにありがとうございます!

 

帰京しての朝のお散歩2日目。

強い足取りでサクサク歩いていきます。

草地のミドリを探してハッハして・・。

f:id:kohanemaru:20211014154820j:plain

「ミドリはどこ?」

 

f:id:kohanemaru:20211014154926j:plain

「・・・チガう、これは青だった・・・」

f:id:kohanemaru:20211014155007j:plain

「あそこ!緑!」

f:id:kohanemaru:20211014155042j:plain

「・・・これは小羽の好きなミドリじゃない・・・草が!懐かしいぃ〜」
帰宅後、ややしょんぼり&フテていてるような。

 

f:id:kohanemaru:20211014155257j:plain

「むフーン。里山の草の夢を見て昼寝しちゃうわね」

f:id:kohanemaru:20211014155355j:plain

「カーチャン早く東京のお仕事済ませて里山に行きましょうよぅ」

f:id:kohanemaru:20211014155456j:plain

そうね、そうしよう!
ただせっかくなので、東京にいる間は好きなラーメンをたくさんチャージしておきます!

 

f:id:kohanemaru:20211014160344j:plain

「へー・・いいわね。ストレス解消に、小羽にも何かご馳走ちょうだいな」

小羽の一番のご馳走は、緑の中を走り回るお散歩よね。

実際、里山で200gくらい体重増やした小羽さん。たくさん食べてたくさん走ったから。

東京にいる間にはどこか大きな公園にも行こうね。

 

 

町暮らしに順応しようと努力する小羽に、ポチッと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ