柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

吐いちゃった・・

こんばんは。ご来訪を、どうもありがとうございます。

 

いつも通りの1日だったのですが・・

夜、ドライササミを食べてから1時間後くらいに、小羽が戻してしまいました。

f:id:kohanemaru:20210716221851j:plain

「すごく暑かったし・・」

f:id:kohanemaru:20210716221945j:plain

「エアコンの風にもまだ慣れてないから・・」

 

うーん、心配です。もともと食がほそい小羽、胃腸が弱いのかなぁ。

吐いた後は穏やかな顔してますが、明日も何かあれば病院に連れて行きます 汗

f:id:kohanemaru:20210716221927j:plain

「ともかくよく寝ますね」

 

よくなりますように!

 

ポチッと応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ