柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

自らシャワーに!

こんばんは!ご来訪を、どうもありがとうございます。

PC仕事も無い日は、小羽とながーくお付き合いの日。

朝の散歩に始まりボール投げ遊び、引っ張り遊び。

もうじき1歳になる小羽ですが、まだまだ遊び盛りです。

f:id:kohanemaru:20210715203626j:plain

「何して遊ぶ?」

 

f:id:kohanemaru:20210715203717j:plain

「綱引きね、OK!」

 

f:id:kohanemaru:20210715203807j:plain

「やるなら本気出しちゃうからね」

 

f:id:kohanemaru:20210715203854j:plain

「たのちー。もう終わり?

次は・・お風呂なのね?」

 

ということで、初めて自分からお風呂場に入って来ました。

せっかくなので一緒にシャワー、浴びてもらいました。

f:id:kohanemaru:20210715203946j:plain

「どさくさで初めて自分から入っちゃったわ、風呂場。さっぱりして、いいわね」

 

f:id:kohanemaru:20210715204142j:plain

「意外に緊張したぁ。急に眠気がキタ・・・」

 

ドライヤーは劇的に嫌がるので、タオルドライのみになりますが、

風邪引かないといいなぁー。

でも一緒にシャワー浴びられたのは嬉しいです^^

 

夏はワンコもシャワーでさっぱりしたいよね!ポチッと応援よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ