柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

父を思い出す

こんにちは!ご来訪をありがとうございます!

 

昨日より体調が戻ってきた今日は、雨の合間をぬって長い散歩に行ってきました。

 

f:id:kohanemaru:20210904161239j:plain

「昨日は寝坊にお付き合いしたげたから、今日は小羽ペースに付き合ってね」

 

歩いて嗅いで、走って。合間にまったり。

 

f:id:kohanemaru:20210904161520j:plain

「いーわぁ。草原の匂い。秋が混じった匂い」

 

f:id:kohanemaru:20210904161623j:plain

「霧がばーっとせまってくる感じ、特撮みたいー」

 

f:id:kohanemaru:20210904161727j:plain

コスモス、全盛期ですね。父が一番好きな花でした。
亡くなる1か月前の9月に、入院していた病院の庭で、
車椅子に乗った父と見たコスモスが思い起こされます。静かに、風に揺れてたな。

 

f:id:kohanemaru:20210904162225j:plain

「今年は小羽が一緒に見てあげるね!」
来年もその先も、一緒に見ようね。

 

優しい小羽さん。

でもなんか白ヒゲ生やしてるみたいに見えるね。

お嬢さんなのに、なんだか父フェイス^^;

 

 

ちょっとしんみりな秋の日々。ポチッと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ