柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

小羽さん、東京ではちょっとアンニュイ犬

こんにちは!ご来訪くださいまして、誠にありがとうございます!

 

意外なほど涼しい東京1日目。

カーチャンは疲れがどっと出て泥のように眠っておりましたが

小羽さんは上手にバランスを取れているようで。

散歩で落ち着きを見せた後は・・

お約束のポーズ。

f:id:kohanemaru:20211013164232j:plain

「都市部に帰ると何故か取っちゃうアンニュイポーズなの」

f:id:kohanemaru:20211013164327j:plain

アスファルトを黒く染める雨・・激しくなる雨粒から逃げるように走るネコちゃん・・
カッパを着て自転車を漕ぐ人たち・・」

f:id:kohanemaru:20211013164651j:plain

「東京の住宅地って感じの景色よねー」

f:id:kohanemaru:20211013164747j:plain

「基本的に小羽も疲れは溜まってんのよ。寝たいだけ寝るわね」

f:id:kohanemaru:20211013164845j:plain

「その黒い目で何を見てるかって?
ぼんやりしてるだけです。
都市部には、小羽を興奮させる匂いが少ないのよー」

 

いずれにしろまぁ元気だな〜小羽は。カーチャンなんか今日は一日パジャマで過ごしたというのに。

子犬のパワーは素晴らしいですね。

 

 

気温変動激しいですね。全国の皆さん、体調にお気をつけて・・。

鼻炎持ち?の小羽に、ポチッと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ