柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

もうちょっと歩きましょうよ・・

こんにちは!ご来訪くださいまして、どうもありがとうございます!!

 

この1週間、お散歩時に不動化することが多い小羽さん。

1時間以上の「お散歩」でも、実質その時間の1/3くらいは立ち止まっている印象です。

スマホの万歩計の数字もいつもの半分近くに減っています。

なんだかショッパイ顔の小羽さん。

 

f:id:kohanemaru:20220220205306j:plain

なぜ止まるの?
「・・・」

f:id:kohanemaru:20220220205332j:plain

お腹減ったの?
「・・・・」

 

f:id:kohanemaru:20220220205410j:plain

背後が気になるの?
「・・・・・」

 

f:id:kohanemaru:20220220205440j:plain

いつもは聞こえる「小羽の心の声」もあまり聞こえません。

 

f:id:kohanemaru:20220220205542j:plain

運動量が少ないからか、食欲も少なめ。
今日もハンバーグと鶏肉の相盛りで、なんとか完食してもらいました。

 

f:id:kohanemaru:20220220210837j:plain

「歩かないと、体がなまるわね」

 

そうよねぇ。

ヒートが完全に終わって、ちょっとアンニュイな気分なのでしょうか?

いつもは散歩後にご飯しているのですが、前に食べた方がやる気が出るのでしょうか?明日はご飯の後に散歩してみようかなと思います。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ