柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

初めての誕生日〜小羽 1歳になりました〜

こんにちは!ご来訪いただきまして、まことにありがとうございます!

 

今日は記念すべき小羽生誕一周年!それも里山で迎える初めての誕生日です。

f:id:kohanemaru:20210810080611j:plain

「なんか楽しい予感するー」

トイレは家の草地でささっと済ませ、いつもと違う散歩コースへ進む小羽さん。

神社に通じる森の道。

 

f:id:kohanemaru:20210810080831j:plain

「・・お祝いって、コレ?」

朴葉に松ぼっくり。「どちらもそんな興味ない・・」

 

それがお祝いなわけないじゃないですか。今日はきっと色々いいことありますよ。

 

f:id:kohanemaru:20210810081000j:plain

「なになに?期待しちゃう〜」

 

ほら!綺麗だねー。里山で初めて見ました。

 

f:id:kohanemaru:20210810081133j:plain

ゆったりと山にかかった七色の橋。

 

f:id:kohanemaru:20210810081230j:plain

「くふ。いいことあった。

小羽を見守ってくれる皆さん、いつもありがとーございます」

 

1年前の今日、私もその後に柴犬・小羽と出会って一緒に暮らすことや、小羽誕生日を里山で迎えることになるなんて、思いもしませんでした。

生きてる限り、変化は起こり続けるものなんですね。

 

小羽の誕生日を祝ってくださる方、

ポチッと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ