柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

小羽、我慢の一日。

こんにちは!ご来訪をどうもありがとうございます!

 

f:id:kohanemaru:20211115230315j:plain

「もー今日は朝から晩までカーチャンの撮影に付き合って、
ようやくストーブ&オヤツのひとときよ・・」

f:id:kohanemaru:20211115230457j:plain

「カーチャンはお山の上から集落を見渡す映像や、」

f:id:kohanemaru:20211115230619j:plain

「愛車ジムニーのキャリアーに登って撮ったりして、」

f:id:kohanemaru:20211115230702j:plain

「車の天井がベコベコにならないかとか、心配でガマンの一日だったんよ。
まァ今はこうしておいしくオヤツ食べられてるからいいんですけど」」

 

お天気に恵まれていい絵が撮れました。明日も続きますー。

お家では囲炉裏作成も佳境。なんだか色々オーバー気味・・。ゼェゼェ気味ですが楽しいです。

小羽さん、一緒にロケ地巡りしてくれてありがとう!

 

ジムニーから落っこちないように、と心配してくださる皆様、よろしければ応援ポチッとお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ