柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

小羽と絶景を共有しました

こんにちは!ご来訪いただきまして、誠にありがとうございます!

 

今日も撮影のお仕事で地域を回って、美しい景色と発見の連続でした。

小羽さんもお付き合いしてくれて、時々お散歩。

f:id:kohanemaru:20211116182348j:plain

「くわ〜っ。飽きるのよねドライブも」
すんません。
でもこんな絶景も見たよねー。

f:id:kohanemaru:20211116182535j:plain

逆光で霞んじゃってますが、北アルプスの夕景が広がっています。

f:id:kohanemaru:20211116182632j:plain

「うぁーん。見晴らしサイコー」

しかし出ずっぱりで家で過ごせず、大工さんともゆっくりお話しできず・・。

でも大工さん、そこのところを勘案してくださって、朝8時半にはこれです。

f:id:kohanemaru:20211116182905j:plain

囲炉裏の炉縁用に取っておいた桜の木を、サイズに合わせて裁断してくださってます。

f:id:kohanemaru:20211116183005j:plain

ここからいよいよ囲炉裏本体の製作です!

あっという間に晩秋から初冬へ、と移ろう里山

しかし、地域の方たちと関わらせていただいて、日々アツく活動しております🔥

 

 

里山で暮らしを紡ぐ皆さん、

そして都市生活以外での暮らしを知りたい皆さんと、

囲炉裏を囲んでお話しする日々に憧れています。

よろしければ応援ポチッとお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ