柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

東京への移動完了しました

こんにちは!ご来訪くださいまして誠にありがとうございます!

 

今朝は、移動準備で、霧雨の降るなかジムニーに荷物を積み込みました。

雪でなくて本当によかったです・・。

 

車内からキャリアーから、荷物でいっぱい。

 

「お隣にはでっかい米袋が積まれてるんだわ」

 

「早々に休憩体勢に入らさせていただきますね」

 

ぐーぐー寝てくれている小羽さんをそっとしながら、お昼は諏訪サービスエリアで。

 

霧のかかった諏訪湖を眺めながら鴨せいろを頂きました。

 

今日の中央道は、片側通行部分も多かったものの平日だったため渋滞は無し。

ドアtoドアで4時間半くらいで東京まで到着しました。

 

「ここは・・・どこなんでしたっけね」

 

「なんかナツカシイ匂いする」

 

そうですよー、生後3ヶ月の小羽さんをお迎えした家ですからねぇ。

伸び伸びおさんぽはできないけど、きっと懐かしいお友達に会えたりして楽しいこともありますから。

 

「そっか!お友達に会えるの楽しみィ♫」

 

大体長距離移動の後は食欲を無くす小羽さん。今回はどうでしょう。

早く環境に慣れてくれたらなと思います。

カーチャンも街の風に当たってあれこれ活動しようと思っています。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ