柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

冬の匂いもタマラナイ

こんにちは!ご来訪くださって、誠にありがとうございます!!

雪や雨が降り、晴れの日は毎朝霜が降りる道。常にぐっしょりしています。

しかし小羽にとってはそれもまた味わい・・・。

f:id:kohanemaru:20211211121541j:plain

「さぁ今日はどんな路面に会えるのでしょーか。ワクワク」

f:id:kohanemaru:20211211121640j:plain

「あら、案外乾いてる。。湿っけてる方が複雑な匂いがしていーのよ」

f:id:kohanemaru:20211211121810j:plain

「そう!こんなかんじ。どうぶつや土、枯れた葉っぱの匂いが絡み合ってタマラナイ」

f:id:kohanemaru:20211211122453j:plain

「こうだ!ズブズブっとね、ハマりながら大地を感じるわけよ」

あーねー。どうも最近、柴さんらしい白い地肌が茶色になってるわけです。

この寒さじゃ家のシャワーを浴びさせるのは忍びないけど・・・

まぁ存分に大地を味わってください^^

東京に戻ったら、お散歩味気なく感じるだろうなぁー。

 

 

どこかでシャンプーしてもらったほうがいいのかしら。

全体が茶色化した小羽にポチッと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ