柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

犯人、確保!

こんにちは!ご来訪くださって、どうもありがとうございます!!

 

f:id:kohanemaru:20211216152035j:plain

柵というより檻に入っているように見える小羽さん。



しれっとした顔してますけどねぇ・・。

 

今日はお仕事の打ち合わせが自宅であったんです。

住民自治協議会さんから頂いた、大事な映像しごとの経過での打ち合わせ。

小羽が参入したら話が進まないと思い、縁側(室内の廊下)に出しておいたんです。

暖かい日ならお外でのんびりできたんですけどねー。

 

途中から、犬好きのお客様たちに遊んで欲しくて、隣の部屋から襖をガリガリ

 

f:id:kohanemaru:20211216152421j:plain

あーねー。。まぁ想定内か。

しかしこれは!障子の穴一つでどんだけ隙間風が入るか、考えちゃう冬季には辛い。

 

f:id:kohanemaru:20211216152557j:plain

足元のスースーぶりが増しますね・・・。その向こうで誇らしげに動く犬影。

 

f:id:kohanemaru:20211216152723j:plain

「「えぇ、やりましたよ。つまんなかったんだもん」

 

あー犯人確保しました。

確保のち、あまりにも悪びれない小羽さんに苦笑い。

これがあるから、よそのお宅に連れて行けないんですよねぇ・・。

ともかくこれ以上穴が空いたら、破れにくい障子紙に張り替えます!

 

 

段ボールでふさぐ箇所がどんどん増えていく我が家に・・

ポチッと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ