柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

禁断のアレに手を出してしまった

こんにちは!ご来訪を、どうもありがとうございます!!

 

f:id:kohanemaru:20211221140511j:plain

「寒さに耐えられず、アレをポチったのねカーチャン・・」

 

そうなんです。存在は知ってたんですけど、そこまではいかないでおこうって思ってたんです。なんのことかって?

 

f:id:kohanemaru:20211221140705j:plain

これです!着る毛布。

 

一見普通の服みたいなんですけど、頭からすっぽりかぶると「あぁこれは服ではなくフトンだ」と確信します。

できたら人前には出たくない「ゆるキャラ」的なシルエットに。

 

f:id:kohanemaru:20211221140923j:plain

「そうねぇ、どこからどう見てもオシャレとは程遠いけど・・
その姿見るのは小羽くらいだから、いいんでないの」

 

f:id:kohanemaru:20211221141117j:plain

「やせガマンしないで、うんとあったかくしたらいいじゃなぁい」

 

f:id:kohanemaru:20211221141235j:plain

「小羽は着ないけどね。おしゃれさんだから」

 

えぇ、あったかいならこの際なんでもいいです!

昔の「着る毛布」って、頭と手足だけが毛布から出てる感じでしたが、ずいぶん進化しましたね。案外動きやすい。毎日着て「動く毛布」化しそうです。

 

 

家の中の隙間風になかなか慣れません。

ポチッと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ