柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

寒いです!

こんにちは!ご来訪を、誠にありがとうございます!!

 

台風一過の青空もないまま急激に寒くなりました。

 

小羽ちゃん、お散歩行こうか。「やだ。まだお布団にいるゥ」

 

お布団にしがみつく小羽さんです。

とはいえ一度リードを見せれば元気に動き出しました。ほっ。

 

今日の散歩では秋の味覚に出会いました。

 

里では「あけび」が最盛期を迎えています。

しっとりとした紫色。優しい甘さ。秋だなぁ。

 

「うんいいネあけび。でも早く帰っておフトン入りたい」

 

人もわんこも急激な気候の変化は苦手。

無理せず暖かくして過ごしましょう〜。

 

柴犬ブログランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援よろしくお願いします(ランキングページにリンクがとびます↓↓↓)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ