柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

明日、2ヶ月ぶりに東京に戻ります

こんにちは!ご来訪してくださって、どうもありがとうございます!!

 

5月末から飛び飛びで半年続けた二拠点生活も年の終わりを迎えます。

明日、いったん東京に戻ることにしました。

次回は2月にまた長野入りします。

 

昨日の撮影のバックアップも無事済んで・・

さーー思い切り走りましょう!

 

f:id:kohanemaru:20211228151617j:plain

「雪いちめん、走り回るのスキ!」

 

f:id:kohanemaru:20211228151734j:plain

「今日はボール遊びもドーンドーン!」

 

f:id:kohanemaru:20211228151921j:plain

カーチャンも月に1度のお楽しみ、カフェMさんでのランチタイム。

f:id:kohanemaru:20211228152153j:plain

「タノチイけど寒いわね確かに。帰ったら震えがきたわ。
冬のアルプスさーん、来年まで小羽のこと忘れないでね〜」

明日は機材車と2台での帰京。慣れぬ凍結路、慎重に運転したいと思います。

小羽さんも長距離移動たいへんだと思うけれど、どうかよろしくね。

 

次のブログアップはたぶん東京からです。

雪道を無事に帰れますよう、ポチッと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ