柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

外出はお散歩のみ

こんにちは!ご来訪くださいまして、誠にありがとうございます!!

 

2日ほどブログをサボってしまいました・・。

体調を崩したとかではなく、自宅での仕事に追われております。

山里の住民自治協さんからご依頼いただいた、映像編集のお仕事。

素材の動画が多くて、確認とセレクトがなかなか終わらずパソコンに張り付いています。

小羽のお散歩だけが外出の機会です。

 

f:id:kohanemaru:20220206173124j:plain

今日はいつもと違うコース。

f:id:kohanemaru:20220206173933j:plain

「時代を感じる給水塔、カッコエエわね」

 

2年前まで、この近くの団地に住んでいました。

築50年ほどの古さでしたが、目の前に広い芝生があって居心地のいいところでした。

広い団地の周りは車通りが少なくて、ワンコ散歩の方たちが多く行き交います。

小羽さんのヒートが落ち着いたので、今日はのびのび散歩。

 

f:id:kohanemaru:20220206173815j:plain

「小羽はワンコさん大好き!通りすがる時は必ずごあいさつしたい派なのよ」

 

f:id:kohanemaru:20220206174312j:plain

「でもハシャギ過ぎて、引かれちゃうことも多いのよねー。
あんばいがむずかしいナー」

 

わかる。距離感って人それぞれ、ワンコそれぞれですもんね。

いつもちょっと温度が高すぎの小羽さん、ワンコさんに冷たくされると飼い主さんをターゲットに変えて「可愛がってください!」をやり始めます。

柴犬さん、気質が色々あるんでしょうね。

 

ヒートが落ち着き少し大人に近づいた小羽に、ぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ