柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

ウケてくれないのね・・

こんにちは!ご来訪いただきまして、誠にありがとうございます!!

 

最近は、豆を植えた畑の観察と小羽のお散歩を同時にしています。

畑の横にある広い空き地でボール遊びが日課になりました。

 

ホラ、小羽さんの好きなやつ。投げるよ〜。

 

え?無視ですか?

 

「そりゃねボール遊びはスキよ。でも毎日は飽きんのよ。
カーチャン、もっとメリハリってのを考えてみて」

 

うぅぬそうか・・。もうちょっと小羽さんの気持ちが読めるようになりたいものです。

 

午後はリノベーション中室内の、古い建具のビリビリになってる障子紙を剥がす作業に集中。

 

気づいたら夕日が山に落ちる時間になっていました。
どの建具も造りが凝っていてかわいいです。

 

外に出たら、左官屋さんが塗った漆喰の壁が夕日とコラボ。美しい。

 

この壁は贅沢にも左官屋さんにお願いしちゃいましたが、一番最初に目に入る場所なので頼んでよかったと思ってます。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ