柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

たたずむ理由を探してみた

こんにちは!ご来訪を誠にありがとうございます!!

 

最近、散歩での不動化はなはだしい小羽さん、その理由を知りたい日々です。

 

f:id:kohanemaru:20220221204042j:plain

「今日も確実に止まっていきますよー」

 

f:id:kohanemaru:20220221204142j:plain

「聞き耳を立てます。まず北ね」

f:id:kohanemaru:20220221204221j:plain

「そいで次は東ね」

 

耳の角度がどんどん変わります。この間には、飛行機・ごみ収集車・工事車両の音が聞こえていました。

そうか、音に集中して足が止まるんだね。

 

それから、朝イチでの軽いご飯を試して出かけたら、ここ数日より不動が少なかったようです。スタミナ切れもあったのでしょう。

 

今日はスーパーで割引されていたお肉を見つけたので、

 

f:id:kohanemaru:20220221204750j:plain

好物のローストビーフご飯にしました。

 

f:id:kohanemaru:20220221204831j:plain

満足してのお昼寝。
この顔が見たくて、充実したお散歩とご飯タイムにしたいんですよねぇ。

 

明日も小羽が不動しすぎずお散歩を楽しんでくれますように。

 

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ