柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

機種変したスマホでワンコを激写

こんにちは!ご来訪いただきまして、どうもありがとうございます!!

 

先日、5年ぶりに機種変したスマホ

流石にかなり機能がアップされていてびっくり。

ということでいつもの散歩道も小羽さんの激写時間に。

 

f:id:kohanemaru:20220319172654j:plain

「モデル役、やったげますよ」

 

f:id:kohanemaru:20220319172731j:plain

「カーチャンにとって、モデルは小羽オンリーでしょうしね。小羽も不動時期ですしねー」

 

f:id:kohanemaru:20220319172802j:plain

「気の済むまで撮んなさいな」

 

f:id:kohanemaru:20220319172832j:plain

「エ?小羽じゃなくラーメンまで激写すんのぉ?」
えぇ。こちらは昨日食べた上北沢の「らぁめん小池」さんの濃厚ラーメンです!
数年前父の在宅介護をしている時期、週に一回食べて気分転換していた懐かしい味です。

 

かなり遅れた時代の後追いですが・・ついついシャッターを押したくなる日々が続きそうです。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ