柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

ようやくの山桜、そしてピザの会。

こんにちは!ご来訪くださいまして、どうもありがとうございます!!

 

昨夜の寒さが明けての本日。青い空に映える山桜です。

 

f:id:kohanemaru:20220417172419j:plain

「見事ねぇ・・・」

 

f:id:kohanemaru:20220417172507j:plain

満開の桜に応えるように、アルプスの稜線もくっきり。

 

f:id:kohanemaru:20220417172610j:plain

小羽さんが初めて見る山桜です。(生後7〜8ヶ月の昨春は東京で過ごしていました)

 

風は冷たいけど日差しが暖かなので夏野菜の苗を外に出して、、と。

その後は先輩移住者の方のお宅訪問。

 

f:id:kohanemaru:20220417172950j:plain

立派なピザ窯!ここで・・

 

f:id:kohanemaru:20220417173023j:plain

モツァレラとバジルペースト、生ハムのピザ♪

 

f:id:kohanemaru:20220417173113j:plain

じゃがいもとパンチェッタ、チャイブのピザなど♫

 

なんと5種類の焼きたてピザをご馳走になりました。

美味しすぎて食べすぎまして、もう1mmも動けません。

 

f:id:kohanemaru:20220417173532j:plain

「カーチャンの肥大化は止まらんようだ。小羽が散歩でうんと走らせてやらにゃイカンな」

 

そうです、いただいたカロリーは生産的に使わねば。

畑の草取り、頑張ります。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ