柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

豆ちゃんズ、早くもピンチ

こんにちは!ご来訪いただきまして、誠にありがとうございます!!

 

今朝は豆畑の近くでボール遊び。

 

「つかまえたっ。動くモノ大好き〜」

 

「畑には鳩さんたち。追っかけたりすんのタノシー」

 

「あら?ちょっと待って。鳩さんの狙いは・・・」

 

「カーチャンが昨日播いたお豆ちゃんズなんだわね!」

 

そうなんです。畑に行ったら、鳩二羽が楽しそうに畑をつっついておりました。

ヤメテ〜。

 

午後は獣害対策ネットを張りました。芽も出てないのに気が早いですが、
仕事仲間が撮影兼畑仕事の助っ人に来てくれた間に済ませておきたく。

 

「お山さーん、豆ちゃんズを見守っててくださいな」

 

果たしてどのくらい芽が出てくれるのか・・全くわかりません!

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ