柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

二拠点環境(@東京)にやっと慣れてきました

こんにちは!ご来訪いただきまして、誠にありがとうございます!!

 

東京生活になって1週間。

ようやく小羽さんの体調が安定してきた・・ように思います。

 

好物のハンバーグをお腹いっぱい食べて、

 

狭い室内ですが、ボール遊びに精を出し、

 

オヤツも食べてご機嫌に。

 

久々、トリミングサロンでのお手入れ。白地がくっきり✨の姿になりました。

 

カーチャンは今日、運転免許と狩猟免許(罠・網)の更新をしてきました。

 

ペーパー猟師のカーチャン。いつの日か、小羽と猟に出るなんてことがあるんでしょうか。

 

毎日が宿題だらけの東京滞在。スッキリ済ませて長野行きに備えたいです。

小羽さんにまた環境変化で負担かけちゃうけど、大好きな山里に行く場合はすぐに適応してくれそうな気がします。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ