柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

お腹の調子、安定しません

こんにちは!ご来訪してくださいまして、誠にありがとうございます!!

 

東京滞在が短期間なため、毎日ぎゅーぎゅーなスケジュールで動いており、

そんなバタバタが伝わるのか小羽さんのご機嫌が今ひとつです。

お腹のご機嫌が、です。

一昨日スッキリしたトイレ大、昨日はまた出ず・・

今日は1時間歩いてようやく、という感じでした。

散歩中もなんだか乗り気を感じない。

 

「ミドリ、少な〜・・」

 

「ここはミドリ多い!けど・・」

 

「あまガエルさんとか居なくて楽しくナーイ」

 

「まちの散歩は自動車が多くて、お山みたく全身使って動けてない気がする。
いまいちノレないのよー」

 

ごめんねカーチャンが車を警戒してリードをグッとしちゃう時が多いんだよね。

換毛期ピークで体調に波があるのかもしれません。

来週にはお山に行って思い切りミドリを満喫してストレス発散しようね。

カーチャンは何はともあれ早く、鳩に食われてしまった大豆の播き直しがしたいです。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ