柴犬と二拠点暮らし!東京⇄長野

                                                                         2021年5月末、柴犬・小羽(こはね)と共に、二拠点暮らしを始めました。 

肉離れをさすりつつ、街から山里に移動しました

こんにちは!ご来訪くださいまして、誠にありがとうございます!!

 

昨日起こした肉離れ。数日は様子をみてから二拠点へ移動しようと思ったのですが、ハタと思い出しました。

今週の生協配達(到着は昨日です!)にいくつか注文を入れてあったのです。

これはなんとしても行かねば。

ということで、今日エイヤと移動しました。

 

中央道原パーキングエリアでラーメン。



「カーチャンまたデブ食ですか・・」

 

「小羽にもオヤツ頂戴な」

 

てな会話をしつつ、夕方には到着です。

 

草ボーボーに伸びた庭の中で、

 

小麦は色づき始めていました。

 

バターナッツカボチャの苗も元気です。

 

しかしシシトウやトウガラシは、低温が続いているせいかほとんど成長していませんでした。

 

いっぽう小羽さんは部屋の中を走り回ってボール遊びをして、お腹いっぱいご飯を食べて・・

 

「あぁここ、落ち着くゥ」

 

すっかりお寛ぎの様子で安心しました。

換毛期とヒートが重なってる微妙な時期ですが、のびのび田園生活を楽しんで欲しいです。

 

よろしければぽちっと応援よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ